フキダシの無い4コマ漫画THE MOVIE(笑)つづきのつづき☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

フキダシの無い4コマ漫画THE MOVIE(笑)つづきのつづき☆彡

皆さんっ




深夜に
| 壁 |д・)
おむぶでつ


さきほど

ファミレ巣から
かえってまいりました

独演会へ向け
じっくり
コトコト煮込んだライブとすべく
じっくりコトコト
あーじゃねー
こーじゃねー

・・・・してたら

ふきこぼれて
クタクタ(笑)

んで

フキダシの無い
4コマ漫画
THE MOVIE(笑)




つづきっ


つづきが
でけたヾ( ´ー`)



お花見

いきたいな~

んで

皆さんっ

コメント

読者登録
有難き幸せ

きょうも
1日よろしく
おねがいしまつ


はいっ☆彡