フキダシの無い4コマ漫画THE MOVIE(笑)つづきのつづき☆彡
皆さんっ
深夜に
| 壁 |д・)
おむぶでつ
さきほど
ファミレ巣から
かえってまいりました
独演会へ向け
じっくり
コトコト煮込んだライブとすべく
じっくりコトコト
あーじゃねー
こーじゃねー
・・・・してたら
ふきこぼれて
クタクタ(笑)
んで
フキダシの無い
4コマ漫画
THE MOVIE(笑)
の
つづきっ
つづきが
でけたヾ( ´ー`)
お花見
いきたいな~
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
有難き幸せ
きょうも
1日よろしく
おねがいしまつ
はいっ☆彡
深夜に
| 壁 |д・)
おむぶでつ
さきほど
ファミレ巣から
かえってまいりました
独演会へ向け
じっくり
コトコト煮込んだライブとすべく
じっくりコトコト
あーじゃねー
こーじゃねー
・・・・してたら
ふきこぼれて
クタクタ(笑)
んで
フキダシの無い
4コマ漫画
THE MOVIE(笑)
の
つづきっ
つづきが
でけたヾ( ´ー`)
お花見
いきたいな~
んで
皆さんっ
コメント
&
読者登録
有難き幸せ
きょうも
1日よろしく
おねがいしまつ
はいっ☆彡