きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの二代目ムネ様っ☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(*´▽`*)

今晩は

だるだるでつ(笑)

ぐったり
しちょりまつ
(´ー`)

ビッグダディ
鑑賞ちう
(o・д・)

んで

きょうの
二代目ムネ様
(≧▽≦)


ストロー
チュウチュウ作戦
決行~
(*゚▽゚)ノ

また
吸いすぎて
飲んでしもうた・・・
(ノД`)

でも

お陰様で
綺麗になりましたん♪

びほ~

あふた~


(*'▽'*)




こっち!!!!!!!!!!!
観ちょる~
!!!!!!!!!!!



んで

二代目
アルビノ
ムネ様



んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ
(●´∀`●)

きょうも1日
よろしく
お願いいたします


はいっ☆彡













Android携帯からの投稿