続!?きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

続!?きょうの二代目ムネ様っ☆彡


月と八重桜♪





多分・・・きっと(笑)

八重桜

だと思う
(´ー`)

皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)

んで

二代目ムネ様たち

金魚鉢に
移したよ






夜も

ピコピコ
元気に
生きちおる





んで

アルビノ
二代目ムネ様



レントゲンな感じが
いいやろ♪

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうは
巣で
ゆっくり
くたばっちよる

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿