きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
まず
はじめに
まだまだ
便座に
お尻がふれると
ひんやりするけど
皆さんからの
コメント
&
メッセージで
優しさにふれられた
(≧Д≦)
人は
辛いとき
優しさに
ふれるのな
嗚呼
ありがとう
皆さん
(゚∀゚)
大好きすぐる
よし
ライブだ
いってきます
(*゚▽゚)ノ
んで
きょうの
二代目ムネ様っ☆彡
点呼(笑)
10匹
きょうも
じゃんじゃん
バリバリ
ピコピコ
元気いっぱい
よろしい
餌くえよ~
んで
皆さんっ
きょうも
1日宜しくお願い
致します
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

