きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの二代目ムネ様っ☆彡


まず

はじめに





まだまだ

便座に

お尻がふれると

ひんやりするけど

皆さんからの

コメント

メッセージで

優しさにふれられた
(≧Д≦)

人は
辛いとき
優しさに
ふれるのな

嗚呼
ありがとう
皆さん
(゚∀゚)

大好きすぐる

よし

ライブだ

いってきます
(*゚▽゚)ノ

んで

きょうの
二代目ムネ様っ☆彡






点呼(笑)

10匹
きょうも
じゃんじゃん
バリバリ
ピコピコ
元気いっぱい
よろしい







餌くえよ~

んで

皆さんっ

きょうも

1日宜しくお願い
致します

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿