やばい(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

やばい(笑)☆彡




かなり

やばい

ですね

独演会
かなり
心配


チケット
売り上げ0(笑)

プライベート
でも
芸人としても

木っ端みじん状態(笑)


駄目だな

やばい

ごめん

弱音はいちゃって



嫌なこと

出来ない

もー無理

人に
ほたっと
心の灯
点火させたいだけ

人間って
もろいのな

嗚呼
ごめん

泣く泣く(笑)

でも

あしたの
live

全力注ぐよ

Ustream配信
やります

しかし

ああああああああ


って

なるね

皆さんと
同じ


ありがとう

いつも
いつも

人間やめますか
それとも
芸人やめますか



覚悟



僕は

芸人という

カテゴリーで
活動してます


お笑いという
カテゴリーを
脱皮して
クリエイティブに
日々ピコピコせんとな

liveで
尽くします

ごめん

強きになったり
弱気になったり

でも

いちいち
ぐらつく
とこが
僕の
面白さの
真骨頂だと
思われます

ごめん











Android携帯からの投稿