やばい(笑)☆彡
僕
かなり
やばい
ですね
独演会
かなり
心配
チケット
売り上げ0(笑)
プライベート
でも
芸人としても
木っ端みじん状態(笑)
駄目だな
やばい
ごめん
弱音はいちゃって
僕
嫌なこと
出来ない
もー無理
人に
ほたっと
心の灯
点火させたいだけ
人間って
もろいのな
嗚呼
ごめん
泣く泣く(笑)
でも
あしたの
live
全力注ぐよ
Ustream配信
やります
しかし
ああああああああ
って
なるね
皆さんと
同じ
ありがとう
いつも
いつも
人間やめますか
それとも
芸人やめますか
の
覚悟
で
僕は
芸人という
カテゴリーで
活動してます
お笑いという
カテゴリーを
脱皮して
クリエイティブに
日々ピコピコせんとな
liveで
尽くします
ごめん
強きになったり
弱気になったり
でも
いちいち
ぐらつく
とこが
僕の
面白さの
真骨頂だと
思われます
ごめん
Android携帯からの投稿