わが巣にうぱが来たっ!?2☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

わが巣にうぱが来たっ!?2☆彡


≧(´▽`)≦
≧(´▽`)≦
≧(´▽`)≦
≧(´▽`)≦
≧(´▽`)≦

皆さんっ

おむぶでつ
(´ー`)

おねいさんに
2匹つー
発注をかけたのに
10匹も(笑)
我が巣に
やってきてくりた
(゚∀゚)

おねいさん・・・(笑)
http://ameblo.jp/sorashido333/

実は
僕の
実のおねいの
旦那さんの
あーじゃ(笑)
こーじゃ(笑)

つまりは
親戚なんでつ
(*゚▽゚)ノ

ありがとう
おねいさん
(゚∀゚ゞ)

がむばります(笑)
(≧Д≦)

んで

驚愕の10匹っ(笑)!?



wwwwwwwwww


(≧▽≦)

うち2匹が
透明の
アルビノタイプ

白いカラスとか
白いライオンとか
極極たまーに
いるでしょ!?
生まれつき
特別な色素のな

・・・多分(笑)

こやつ

アルビノ

赤ちゃんだけど
もー形は
大人のうぱだね
(*゚▽゚)ノ

まだ
名前は
ありません

うーん

10匹も
いるとね(笑)

とにかく
愛情注いで
10匹
ムネ様まで
育てるよん♪

ありがとう
おねいさん(笑)
大分名物



美味いんだよね~
吉四六漬け
(゚∀゚)


こりも
いっしょに
はいっちょった(笑)

発泡スチロール
いっぱいの
優しさを
ありがとう♪

皆さんっ

こりから
10匹の
うぱ達を
宜しくお願いいたします

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

はいっ☆彡