独演会のチラシ完成そして歓声っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

独演会のチラシ完成そして歓声っ☆彡


皆さんっ

深夜に

おむぶでつ
(*´▽`*)

ダメ出し(笑)

あああああああ
りりりりりりり
ががががががが
ととととととと
ううううううう
!!!!!!!

ういっす!!
了解でち
(゚∀゚)

がむばりまつ
(≧Д≦)

んで

でけたヽ(゚Д゚)ノ






(笑)




諭吉ん5人(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き
幸せっ

今日も1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿