下北で落語っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

下北で落語っ☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
(゚∀゚)

野良チワワ顔の
久能たんを連れて
シモキタ
オープン
イノベーションにて
落語みた
(*゚▽゚)ノ





三遊亭大楽さん



面白かった
(゚∀゚)

いや~
笑った笑った
でち



ライブの落語
いいですよっ
(≧Д≦)

久能たん
ちょ~感動ちう

五代目
三遊亭円楽師匠さんの
お弟子さんだそうで
2009年
真打昇進
ほむぺ
WEB大楽(さん)

検索して観てください
(*´▽`*)

いや~

感動ちう
(゚∀゚)

久能たん
目覚めたみたいで

ビース亭ボーイズで
落語始めるみたいでつ(笑)

笑いって
いいですね

いいですよ
(*´▽`*)

んで

帰り道
みつけた
開花




こり
桜っすよね!?

んで


皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

はいっ☆彡













Android携帯からの投稿