下北で落語っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(゚∀゚)
野良チワワ顔の
久能たんを連れて
シモキタ
オープン
イノベーションにて
落語みた
(*゚▽゚)ノ
三遊亭大楽さん
面白かった
(゚∀゚)
いや~
笑った笑った
でち
ライブの落語
いいですよっ
(≧Д≦)
久能たん
ちょ~感動ちう
五代目
三遊亭円楽師匠さんの
お弟子さんだそうで
2009年
真打昇進
ほむぺ
WEB大楽(さん)
で
検索して観てください
(*´▽`*)
いや~
感動ちう
(゚∀゚)
久能たん
目覚めたみたいで
ビース亭ボーイズで
落語始めるみたいでつ(笑)
笑いって
いいですね
いいですよ
(*´▽`*)
んで
帰り道
みつけた
開花
こり
桜っすよね!?
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

