昨晩っ×シモキタ OPEN INNOVATION TVっ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
ヾ( ´ー`)
3月24日(土)
毎度~っ
お世話になっております
シモキタ
オープンイノベーションさんとこの
http://shimokita-openinnovation.com/
毎週土曜日
16:00~17:00
絶賛放送ちうの!?
OPEN INNOVATION TV
に
出演します
パソコン
スマホ
お持ちの方は
ぜひぜひ
USTREAMで
観てくらさい
(・_・ 三・_・)
新ネタやります
(〃∇〃)
ほいで
昨晩は
スンズクにて
バースデーライブ
&
東日本大震災の
ちゃりてぃーイベントの
司会&ネタっでち
お誕生日
おめでとう
ございました
とても
リンゴ4●個とは
思えない
ちょ~美貌
ほいで
BRUNET BULLの
クッシーさん
http://84.xmbs.jp/brunetbull/
ありがとう
ございました
(*´▽`*)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも
1日
よろしく
お願いします
はいっ☆彡



