昨晩っ×シモキタ OPEN INNOVATION TVっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

昨晩っ×シモキタ OPEN INNOVATION TVっ☆彡


皆さんっ


こんちゃす昆虫っ
ヾ( ´ー`)


3月24日(土)

毎度~っ
お世話になっております
シモキタ
オープンイノベーションさんとこの
http://shimokita-openinnovation.com/



毎週土曜日
16:00~17:00
絶賛放送ちうの!?

OPEN INNOVATION TV



出演します

パソコン
スマホ
お持ちの方は
ぜひぜひ
USTREAMで
観てくらさい
(・_・ 三・_・)

新ネタやります
(〃∇〃)



ほいで

昨晩は

スンズクにて
バースデーライブ

東日本大震災の
ちゃりてぃーイベントの
司会&ネタっでち



お誕生日
おめでとう
ございました

とても
リンゴ4●個とは
思えない
ちょ~美貌




ほいで

BRUNET BULLの
クッシーさん

http://84.xmbs.jp/brunetbull/



ありがとう
ございました
(*´▽`*)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも
1日
よろしく
お願いします

はいっ☆彡