スンズクへ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(*´▽`*)
本日
夕方より
某お社長さんの
お誕生日ぱーてー
&
東日本大震災
ちゃりてぃーライブ
イベントの
司会&ネタ
やってけまつ
(*゚▽゚)ノ
スンズク(新宿)へ
いってまいります
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
イエエエエエエエエエス!!!!!
うーぱーるーぱー
飼う気まんまんでつ
(゚∀゚)
支援物資の
送り先
まだ
準備ちうでつ
こひつじポスト
設置完了次第
お知らせさせて
頂きます
皆さんっ
きょうも
1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

