スンズクへ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スンズクへ☆彡




皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(*´▽`*)




本日

夕方より

某お社長さんの
お誕生日ぱーてー

東日本大震災
ちゃりてぃーライブ
イベントの
司会&ネタ
やってけまつ
(*゚▽゚)ノ


スンズク(新宿)へ





いってまいります

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

イエエエエエエエエエス!!!!!

うーぱーるーぱー
飼う気まんまんでつ
(゚∀゚)

支援物資の
送り先
まだ
準備ちうでつ

こひつじポスト
設置完了次第
お知らせさせて
頂きます

皆さんっ

きょうも
1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡



Android携帯からの投稿