びほ~あふた~っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

びほ~あふた~っ☆彡


びほ~



あふた~



皆さんっ

おむぶでつ
(゚∀゚)

昨日

近所の
ちびっ仔

元気爆発な
JC達に
クシャボコ(笑)に
された
ありえないJKでち
(≧Д≦)

シモキタ
オープン
イノベーションで行われた
シモキタ
エンターテイメントライブに
来て頂きました
お客様っ!!
出演者様っ!!
イノベーション
スタッフ様っ!!

ありがとう
ございました

お疲れ様でちたん
(*´▽`*)

新ネタは
ちびっ仔や
JC達には
ちと不評(笑)で

新ネタよりも
早く
ありえな~いやれ!!!!!

つーて(笑)

ヤジられた
オヤジの僕(笑)

これから
僕どうすれば
いいのでしょうか?

しらなーい
ありえないやれー

僕の芸風
どうですか?

きもいー

つーて(笑)

クシャボコだったのな

でも

なんだかんだ
僕のこと
クシャボコに言ったのに
サインと写メ
求めてきてくりたのな

嗚呼
かーいーなもふっ
(≧Д≦)

ありがとう

がむばりまつ

うんうん
新ネタ
ええ感じ
(´ー`)
でけた♪
でけた♪

ふぇっ
ふぇっ
ふぇっ
ふぇっ

んで

皆さんっ

コメント

メッセージ
有り難き幸せ

きょうも
1日宜しく
お願いいたします


はいっ☆彡














Android携帯からの投稿