びほ~あふた~っ☆彡
びほ~
あふた~
皆さんっ
おむぶでつ
(゚∀゚)
昨日
近所の
ちびっ仔
や
元気爆発な
JC達に
クシャボコ(笑)に
された
ありえないJKでち
(≧Д≦)
シモキタ
オープン
イノベーションで行われた
シモキタ
エンターテイメントライブに
来て頂きました
お客様っ!!
出演者様っ!!
イノベーション
スタッフ様っ!!
ありがとう
ございました
&
お疲れ様でちたん
(*´▽`*)
新ネタは
ちびっ仔や
JC達には
ちと不評(笑)で
新ネタよりも
早く
ありえな~いやれ!!!!!
つーて(笑)
ヤジられた
オヤジの僕(笑)
これから
僕どうすれば
いいのでしょうか?
しらなーい
ありえないやれー
僕の芸風
どうですか?
きもいー
つーて(笑)
クシャボコだったのな
でも
なんだかんだ
僕のこと
クシャボコに言ったのに
サインと写メ
求めてきてくりたのな
嗚呼
かーいーなもふっ
(≧Д≦)
ありがとう
がむばりまつ
うんうん
新ネタ
ええ感じ
(´ー`)
でけた♪
でけた♪
ふぇっ
ふぇっ
ふぇっ
ふぇっ
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
有り難き幸せ
きょうも
1日宜しく
お願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

