不完全燃焼の朝の巻っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

不完全燃焼の朝の巻っ☆彡


皆さんっ

おはよう
サンクスでつ
(*゚▽゚)ノ

昨晩

Ustreamにて
ライブ配信ちう
お見苦しい1シーン(笑)
配信しちゃって
すみません・・・
(ノД`)

初めての配信で
トラブルを中継・・・(笑)

てか
どんまいさん・・・
トラブってんのに
ずっと
ニヤニヤして
キャメラ回しとった(笑)

どんまいさんいわく

何!?
エルちゃん
もしかして
あれ新ネタ!?
ちょ~いいじゃん!!
客と口論になるって!?

と・・・(笑)

ちげーよ!!!!

でも

トラブったまま
ライブ会場を後にしたのは
不味かったな・・・
トラブルも含め
新ネタだったと
オチをつけて
かえるべきだった(笑)

今朝
ネガティブ不完全燃焼

ポジティブに考えよう


お客さんと
揉めることや
トラブルことって
サブカルチャーシーンでは
日常茶飯事(笑)
生々しく配信でけたこと
あれはあれで
無きにしも非ず(笑)

さーっ

気持ちをチェンジして
本日の
シモキタライブにて
完全燃焼だお
ヽ(゚Д゚)ノ

トラブルっつ~ても
皆さんっ
安心してください
ドーベルマン
vs
シェパード的な
大型犬同士の
争いではなく!?

トイプードル
vs
マルチーズ的な
小型犬同士の
微笑ましく
馬鹿馬鹿しい
争いでつ(笑)


てか(笑)

どんまいさん
蜂蜜を前にした
クマのプーさん気取りで
キャメラ回してたな(笑)
僕の不幸は密の味ってか!?

今回のトラブルを期に
新ネタ出来ました(笑)

人や芸人が言ったことに対して
いちいち
キレるやつ(笑)

ありがとうございます

よし
(*´▽`*)

シャワー浴びてこよ♪

てか
どんまいさん・・・って(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

今日も1日
今日は
ノートラブルで(笑)
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡















Android携帯からの投稿