不完全燃焼の朝の巻っ☆彡
皆さんっ
おはよう
サンクスでつ
(*゚▽゚)ノ
昨晩
Ustreamにて
ライブ配信ちう
お見苦しい1シーン(笑)
配信しちゃって
すみません・・・
(ノД`)
初めての配信で
トラブルを中継・・・(笑)
てか
どんまいさん・・・
トラブってんのに
ずっと
ニヤニヤして
キャメラ回しとった(笑)
どんまいさんいわく
何!?
エルちゃん
もしかして
あれ新ネタ!?
ちょ~いいじゃん!!
客と口論になるって!?
と・・・(笑)
ちげーよ!!!!
でも
トラブったまま
ライブ会場を後にしたのは
不味かったな・・・
トラブルも含め
新ネタだったと
オチをつけて
かえるべきだった(笑)
今朝
ネガティブ不完全燃焼
ポジティブに考えよう
お客さんと
揉めることや
トラブルことって
サブカルチャーシーンでは
日常茶飯事(笑)
生々しく配信でけたこと
あれはあれで
無きにしも非ず(笑)
さーっ
気持ちをチェンジして
本日の
シモキタライブにて
完全燃焼だお
ヽ(゚Д゚)ノ
トラブルっつ~ても
皆さんっ
安心してください
ドーベルマン
vs
シェパード的な
大型犬同士の
争いではなく!?
トイプードル
vs
マルチーズ的な
小型犬同士の
微笑ましく
馬鹿馬鹿しい
争いでつ(笑)
てか(笑)
どんまいさん
蜂蜜を前にした
クマのプーさん気取りで
キャメラ回してたな(笑)
僕の不幸は密の味ってか!?
今回のトラブルを期に
新ネタ出来ました(笑)
人や芸人が言ったことに対して
いちいち
キレるやつ(笑)
ありがとうございます
よし
(*´▽`*)
シャワー浴びてこよ♪
てか
どんまいさん・・・って(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
今日も1日
今日は
ノートラブルで(笑)
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿