イエエエエエエエエエス!!!!!☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

イエエエエエエエエエス!!!!!☆彡


新ネタでけた~♪





わりと

早産
(*´▽`*)

テンションと
ズボンのスソが
あがってまつ





本日の餌は

ファミレスのランチ

よーし

チャリン仔こいで

巣に戻り

映像の編集だーい
(*^ー゚)

モチベーションの
かさぶた
綺麗にズルムケテ
ひと皮むけたん♪

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿