オーイエッ(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

オーイエッ(笑)☆彡


本日の餌





世にも

いや

食卓に
珍しい

豚天丼!?
(o・д・)




初めて

もぐもぐ

しました

豚天!?

なんだろう・・・

この胸の
いや
胃袋のドキドキ感は!?

お久しぶりの
初体験
(≧Д≦)

初体験を上回る
感動はないとは
このことか!?

いちいちね
豚の甘い脂が
きわだってた

天ぷらの油と
豚の脂で
お口の中
アブラギッシュに
なると思ったら
とんでもない
ダルビッシュ!!!

ガムみたく
ずっとずっと
噛んでられるよ
豚の天ぷら!?

皆さんの
食卓に
豚天清き1票
(*^ー゚)


ほいで


本日

アジア系の
外国の方と
お話しする機会が
ありまして

あいきゃん
すぴーく
絶望的
ちょ~へび~
りとる
いんぐりっしゅ
な僕は
もータジタジ(笑)

相手の方も
僕よりも
ましだが
りとるいんぐりっしゅな感じの
母国語オンリーな方

日本語と
英単語の
ミクスチャーで
何を説明しても

相手の方は

首を横にふる
ばかりの
首振り扇風機と化した

ノ~
(ノД`)
ノ~
(ノД`)
ノ~
(ノД`)

だんだん
相手の顔が
どす黒く曇る・・・

久能たんが
近くにいたので
冗談で
一か八かの
賭けに出た僕

久能たんを指差し

ジャパニーズ
ホームレス

すると

相手は

オーイエッ!!!



どす黒く曇ってた
相手の顔に
日が射した(笑)

久能たん・・・(笑)

んで


皆さん

コメント
有り難き幸せ

今日も1日
宜しくお願いいたします



はいっ☆彡










Android携帯からの投稿