オーイエッ(笑)☆彡
本日の餌
世にも
いや
食卓に
珍しい
豚天丼!?
(o・д・)
初めて
もぐもぐ
しました
豚天!?
なんだろう・・・
この胸の
いや
胃袋のドキドキ感は!?
お久しぶりの
初体験
(≧Д≦)
初体験を上回る
感動はないとは
このことか!?
いちいちね
豚の甘い脂が
きわだってた
天ぷらの油と
豚の脂で
お口の中
アブラギッシュに
なると思ったら
とんでもない
ダルビッシュ!!!
ガムみたく
ずっとずっと
噛んでられるよ
豚の天ぷら!?
皆さんの
食卓に
豚天清き1票
(*^ー゚)
ほいで
本日
アジア系の
外国の方と
お話しする機会が
ありまして
あいきゃん
すぴーく
絶望的
ちょ~へび~
りとる
いんぐりっしゅ
な僕は
もータジタジ(笑)
相手の方も
僕よりも
ましだが
りとるいんぐりっしゅな感じの
母国語オンリーな方
日本語と
英単語の
ミクスチャーで
何を説明しても
相手の方は
首を横にふる
ばかりの
首振り扇風機と化した
ノ~
(ノД`)
ノ~
(ノД`)
ノ~
(ノД`)
だんだん
相手の顔が
どす黒く曇る・・・
久能たんが
近くにいたので
冗談で
一か八かの
賭けに出た僕
久能たんを指差し
ジャパニーズ
ホームレス
すると
相手は
オーイエッ!!!
と
どす黒く曇ってた
相手の顔に
日が射した(笑)
久能たん・・・(笑)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ
今日も1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

