髭捜索っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(゚∀゚)
とある事情で
都内をチャリン仔で
髭捜索ちう
ヽ(゚Д゚)ノ
渋谷→新宿
ピコピコ
ピコピコ
必死の捜索
なかなか
理想的な髭を
みつけられないまま・・・
最後は
歌舞伎町のドンキで
捜索打ち切り
(ノД`)
ほいで
またもや
遭遇しちゃいました(笑)
あの子じゃなければいいな
エンジェルちゃん(笑)
いたたまれない
気持ちになり
胸が
ギュッ(笑)
ほいで
やんちゃな貴公子(笑)
ほいで(笑)
なんか・・・
もちろん
好意も感じられるけど
制作サイドの
悪意(笑)も
感じる(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

