2012311の東京の空☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(゚∀゚)
本日の
1日の中で
もっとも素敵な
小一時間
@夕暮れ時の
東京の空・・・
PS(笑)
そうですね
水風呂から
一年がたちました
地震雷火事原発
YES!タカスクリニック
放射NO!!!
うわ~
夕立に撃たれそう!?
渋谷で雨宿りちう
(゚Д゚)
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
今日も1日
もれなく
宜しくお願いいたします!
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

