独パンのチラシだよ!?全員集合~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
昨晩
骨肉企画さんより
先日
ブログでも
告知いたしました
エイプリルフールの日に
出演しゅる
チラシが
数百枚ほど
届けられておりましたん♪
チバ大三さん主宰の
超ソロライブ競宴!?
独唱パンクvol.137
孤高の
バカ合戦
~天才集合~
お久しぶりの
独パンのステージ
ドキドキワクワクでつ
皆さんっ
このチラシに
ピン!?ときたら
ぜひっ
(゚∀゚)
しかし
なんで僕
この写真なんだろう(笑)
ありがとうございます!
チバ大三さん!!!
ほいで
皆さんっ
おむぶでつ
(*^ー゚)
うまい!!
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
今日も1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

