独パンのチラシだよ!?全員集合~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

独パンのチラシだよ!?全員集合~☆彡

昨晩

骨肉企画さんより

先日
ブログでも
告知いたしました
エイプリルフールの日に
出演しゅる
チラシが
数百枚ほど
届けられておりましたん♪





チバ大三さん主宰の
超ソロライブ競宴!?
独唱パンクvol.137
孤高の
バカ合戦
~天才集合~

お久しぶりの
独パンのステージ
ドキドキワクワクでつ

皆さんっ

このチラシに
ピン!?ときたら

ぜひっ
(゚∀゚)

しかし

なんで僕






この写真なんだろう(笑)


ありがとうございます!
チバ大三さん!!!

ほいで


皆さんっ


おむぶでつ
(*^ー゚)





うまい!!

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

今日も1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡



Android携帯からの投稿