でしっ!?(笑)☆彡
やばい
やばい
やばい
巣から
重い重い
PCを
すんずくへ
持ってきたのに
危うく
メモリー増設
断られるとこだった
(゚Д゚)
ギリギリセーフで
増設ちう
ほいで
時間があるので
移動ちう
(o・д・)
次は~
高田馬場~
高田馬場でし
でし!?(笑)
車掌さん
噛んだです(笑)
いや
でし!?(笑)
噛んじゃまずい
人が噛むと
なんだか
心の中で
ちいさな
ガッツポーズ
プレミアム感
ありがとうございます
モルディブ
生きたいな~
でも
モルディブで
一週間バカンス
楽しんじゃったら
日本で生活するのに
地獄を感じそう(笑)
痩せましたかね?
よく言われます
久しぶりに
あった人にも
よく言われます
かつ
クシャボコに
老けたね(笑)?
とか
苦労が顔に
にじみ出てる(笑)?
とも
言われますニダ
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
