でしっ!?(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

でしっ!?(笑)☆彡


やばい

やばい

やばい

巣から
重い重い
PCを
すんずくへ
持ってきたのに
危うく
メモリー増設
断られるとこだった
(゚Д゚)

ギリギリセーフで
増設ちう

ほいで

時間があるので
移動ちう
(o・д・)


次は~

高田馬場~

高田馬場でし


でし!?(笑)


車掌さん
噛んだです(笑)
いや
でし!?(笑)

噛んじゃまずい
人が噛むと
なんだか
心の中で
ちいさな
ガッツポーズ

プレミアム感
ありがとうございます






モルディブ

生きたいな~

でも

モルディブで
一週間バカンス
楽しんじゃったら
日本で生活するのに
地獄を感じそう(笑)


痩せましたかね?

よく言われます

久しぶりに
あった人にも
よく言われます
かつ
クシャボコに

老けたね(笑)?

とか

苦労が顔に
にじみ出てる(笑)?

とも

言われますニダ

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ


はいっ☆彡









Android携帯からの投稿