ご無沙汰しております!季節外れの心霊写メっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ご無沙汰しております!季節外れの心霊写メっ☆彡



皆さんっ


おむぶでつ
(´ー`)


今晩は

野良ちわわ顔の
久能たんと
清貧(笑)に
晩酌ちう

@
皆さんっ更新遅れて
ごめんなさい
(*^ー゚)

 

てててっ!!

てててっ!!

てーって~♪






人面ニンニクなり


久能たんと
こひつじ自家製の
ニンニク漬け
つまんでまつ


ニンニクの芽
ちゃんととると
次の日
気になるオイニー
軽減されるよ
(〃'▽'〃)


てな感
ヽ(^o^)丿


んで


皆さんっ

コメント
有り難き幸せ


残り僅か


今日も1日宜しくお願いいたします



はいっ☆彡











Android携帯からの投稿