ご無沙汰しております!季節外れの心霊写メっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(´ー`)
今晩は
野良ちわわ顔の
久能たんと
清貧(笑)に
晩酌ちう
@
皆さんっ更新遅れて
ごめんなさい
(*^ー゚)
てててっ!!
てててっ!!
てーって~♪
人面ニンニクなり
久能たんと
こひつじ自家製の
ニンニク漬け
つまんでまつ
ニンニクの芽
ちゃんととると
次の日
気になるオイニー
軽減されるよ
(〃'▽'〃)
てな感
ヽ(^o^)丿
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
残り僅か
今日も1日宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

