羨ましいひなまちゅり☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(*´д`*)
昨日
更新☆出来ずに
ごめんなさい
_(._.)_
あたらし月
3日間で
早くも
更新の★星発信
(゚ロ゚)
もっと
もっと
フットワーク
軽くしてこっ
(*^ー゚)
てか
(゚ロ゚)
昨日は
ひなまちゅり
(*・ω・)ノ
ほっこりメールが
届いた
姪っ仔
ここたんの
ひなまちゅり
ぱ~てぃ~風景
(≧Д≦)(≧Д≦)
@実家
ぬぬぬっ
ぬぬぬぬぬっ
ぬぬぬーーーーん!?
こひつじおじたんよりも
いいもの
食っておる(笑)
しかし
ええ笑顔
(*´▽`*)
ベスト
オブ
にんまりニストやな~
(〃'▽'〃)
ほいで
昨日
僕は
ロータスかふぇにて
ピコピコ
しちょりまつた
素敵なおじさま(笑)
K島社長と
(≧Д≦)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


