よもぎもぎもぎもぐもくあんあんたくあんばりぼりばりぼり☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

よもぎもぎもぎもぐもくあんあんたくあんばりぼりばりぼり☆彡




よもぎの大福



たくあん

僕は
小さな頃から
この組合せが
やみつきで
大好きでつ

塩っから~いのと
あま~いのって
交互に食うと
ほんとに
うめぇ~のな
(*^ー゚)

アイスと
ポテチの組合せも
いいですよね

チョコと
ガムいっしょに
ほうばると
ガム無くなるよね

いりゅ~じょん
ヽ(゚Д゚)ノ


たくあんは

週1で
益子から
東京に
野菜を売りにくる
山籠もりの
K田さんから
頂いた
益子のカリスマ農民が
つけた
無農薬大根なのな
(゚∀゚)

とてもとても
美味しく頂きました土佐
_(._.)_

皆さんっ

おむぶでつ
(・ω・)

東京は

とつても

寒も~い
(ノД`)

でつ

んで


皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも
もれなく
1日宜しく
お願いいたします

はいっ☆彡














Android携帯からの投稿