よもぎもぎもぎもぐもくあんあんたくあんばりぼりばりぼり☆彡
よもぎの大福
と
たくあん
僕は
小さな頃から
この組合せが
やみつきで
大好きでつ
塩っから~いのと
あま~いのって
交互に食うと
ほんとに
うめぇ~のな
(*^ー゚)
アイスと
ポテチの組合せも
いいですよね
チョコと
ガムいっしょに
ほうばると
ガム無くなるよね
いりゅ~じょん
ヽ(゚Д゚)ノ
たくあんは
週1で
益子から
東京に
野菜を売りにくる
山籠もりの
K田さんから
頂いた
益子のカリスマ農民が
つけた
無農薬大根なのな
(゚∀゚)
とてもとても
美味しく頂きました土佐
_(._.)_
皆さんっ
おむぶでつ
(・ω・)
東京は
とつても
寒も~い
(ノД`)
でつ
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも
もれなく
1日宜しく
お願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
