らいぶあーと3☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

らいぶあーと3☆彡



皆さんっ


おむぶでつ
(≧Д≦)






お~

ファミコンが

捨ててあった
ヽ(゚Д゚)ノ

つい

懐かしさのあまり

その時

不法投棄への怒りは
込み上げて
きませんでしたが

いま

思い出し怒り(笑)

↑↑↓↓←→←→BA

グラデュースのやつで

ボーン
(`_´)

はいっ☆彡













Android携帯からの投稿