お見舞いシャクレ猫っ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(゚∀゚)
すんごく寝た
顔パンパン(笑)
んで
コメント
ありがとう
ございます
病んでる
お友だちへ
何てメール
送っていいか
わからないこと
僕にも
あります
(゚Д゚;)
&
メールを
送ったことで
病んでる
お友だちの
心の傷口に
塩胡椒(笑)
&
燃え盛る
心の病に
油を注いで
逆に
お友だちを
追い込んで
しまっちゃったりね
(≧Д≦)(≧Д≦)(≧Д≦)
難しいよね
考えすぎて
こっちが
病みそなくらい(笑)
しかし
大丈夫だよ
(・∀・)
そーゆ場合は
病んでる原因の
うんぬんの
メールじゃなく
病んでる
お友だちにとって
あなたが
どんな存在で
どんなに
あなたが
お友だちのこと
思ってるか
あなたが
お友だちの好きなとこ
とにかく
普段通り
着飾らなく
普段着のままの
メールを
送ってあげれば
大丈夫なんじゃないかな
(○´∀`○)
僕は
そう思います
テヘラン
(*゚▽゚)ノ
シャクレ猫あげる
皆さん
にも
あげる
たち小便
シャクレ猫
んで
最近
ピグの活動
してないですね
ずっと
ひきこもって
おります
ピグ軌道させるときは
告知しますね
(*゚▽゚)ノ
うし
風呂はいろ
んで
気が乗らないことから
片付けて
暖かいお布団で
眠るんだろな♪
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
(´ー`)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



