ふと思い出したミヤオ君のお話っ☆彡
先日
漬けた
ジンジャーたっぷり
きゅうりと大葉の
季節はずれの
夏漬け物
と
有機大根の漬け物
柚子胡椒風味
日に日に
漬ければ
漬けるほど
美味しくなって
おります
(*゚ロ゚)
TKGの
良き友だちん仔でつ
TKGとは!?
(*・ω・)ノ
そう
たまご
かけ
ごはん
(*゚▽゚)ノ
てか
凄いやろ
この卵
(・∀・)
黄身
つまんで
ふりまわしてみても
シャボン玉のよに
弾けないくらいの
弾力
(゚∀゚)
ピンポン玉くらい
ピコーンと
弾みそう
今度
皆さんやってみて
TKGにラー油たらして
喰うてみて
美味いですから
(*・ω・)ノ
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
(゚∀゚)
帰り道
ふと
小学生ん頃の
ミヤオ君の
お話を
思いだした
(。・・。)
ミヤオ君
学校の帰り道
どこからか
ミヤオ~
ミヤオ~
と
ミヤオ君を
呼ぶ声がする
振り返っても
誰もいない
しかし
ミヤオ~
ミヤオ~
と
ミヤオ君を
呼ぶ声が
する
ミヤオ君は
耳をすまして
ミヤオ~と
聞こえる
音の出所に
聞き耳をたてる
すると
だんだん
ミヤオ~と
ミヤオ君を呼ぶ
声が聞こえる
音の出所に
近づいてきた
近づけば
近づくほど
ミヤオ~と
呼ぶ声が
はっきりと聞こえる
ミヤオ~
ミヤオ~
ミヤオ~
ミヤオ~
そこには
子猫が1匹
ミャオ~
ミャオ~
ミャオ~
ミャオ~を
ミヤオ~と
聞き間違えた
ミヤオ君のお話
てな感
(・∀・)
んで
12時またいで
新しい1日
皆さんっ
今日も1日
宜しくお願いします
&
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


