ふと思い出したミヤオ君のお話っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ふと思い出したミヤオ君のお話っ☆彡







先日

漬けた

ジンジャーたっぷり
きゅうりと大葉の
季節はずれの
夏漬け物



有機大根の漬け物
柚子胡椒風味


日に日に
漬ければ
漬けるほど
美味しくなって
おります
(*゚ロ゚)




TKGの
良き友だちん仔でつ



TKGとは!?
(*・ω・)ノ


そう

たまご
かけ
ごはん
(*゚▽゚)ノ

てか

凄いやろ
この卵
(・∀・)

黄身
つまんで
ふりまわしてみても
シャボン玉のよに
弾けないくらいの
弾力
(゚∀゚)

ピンポン玉くらい
ピコーンと
弾みそう

今度
皆さんやってみて

TKGにラー油たらして
喰うてみて

美味いですから
(*・ω・)ノ

皆さんっ

深夜に
おむぶでつ
(゚∀゚)

帰り道

ふと
小学生ん頃の
ミヤオ君の
お話を
思いだした
(。・・。)


ミヤオ君

学校の帰り道

どこからか

ミヤオ~

ミヤオ~



ミヤオ君を
呼ぶ声がする

振り返っても
誰もいない

しかし

ミヤオ~

ミヤオ~



ミヤオ君を
呼ぶ声が
する

ミヤオ君は
耳をすまして


ミヤオ~と
聞こえる
音の出所に
聞き耳をたてる

すると

だんだん
ミヤオ~と
ミヤオ君を呼ぶ
声が聞こえる
音の出所に
近づいてきた

近づけば
近づくほど

ミヤオ~と
呼ぶ声が
はっきりと聞こえる

ミヤオ~

ミヤオ~

ミヤオ~

ミヤオ~

そこには

子猫が1匹

ミャオ~

ミャオ~

ミャオ~

ミャオ~を
ミヤオ~と
聞き間違えた
ミヤオ君のお話

てな感
(・∀・)

んで

12時またいで
新しい1日

皆さんっ

今日も1日
宜しくお願いします



コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡














Android携帯からの投稿