ジャジャジャジャ~ン☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ジャジャジャジャ~ン☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫
(´ー`)

昨日は





















でちたん
(ノД`)

ブログ更新
逃してもうて・・
(゚Д゚)


ここ最近の僕の餌っ




沖縄ダイゴ大先生
とくせい~
(*´▽`*)




毛穴という
毛穴から
汗がミストのように
プシュプシュ
吹き出るよな
スモークベーコン入りの
スパイシーカレー



最後の一滴まで
飲み干したいほどな
カレーうどん

とつても
とつても
美味しゅーございまつた
(゚∀゚)

ご馳走様でちたんヾ(^v^)k


ほいで

昨晩

励まされたのに
傷つきました(笑)

ありえな~い
だけども
ありえる~

ような出来事が
(゚∀゚)

友人に相談中

僕が

いや~
しかし
僕駄目だ~
ウマくいかな~い
終わってるよ~

つーたら

友人が

全然
全然
全然
全然
×20
終わってなんかないよ~
大丈夫だよ~
もっと自信もって~
終わってないよ~
始まってもないじゃん!?




えっ!?

友人

始まってもないじゃん



・・えっ!?はじまっ

友人

だから
始まってもないじゃ~ん



うん・・・えっ!?

友人

満面の笑みで
グーポーズ




でも
天真爛漫な友人に
元気もらえた(笑)


ありがとう
さようなら(笑)

んで

皆さん

コメント
ありがとう
ございます

今日も1日
宜しくお願いします


はいっ☆彡










Android携帯からの投稿