オジ(笑)のヘナチョコ大作戦っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(・∀・)
ピカピカの
から
だいぶ
1年生
馴染んできた
姪っ仔
ここたんの
お誕生日
プレゼント
@2月28日
を
買いまつたん
(○´∀`○)
ふぇっふぇっふぇっ
オジ(笑)の
ヘナチョコ大作戦
任務完了
ヾ(^v^)
うし
(・∀・)
実家に送ろう
誕生日より
少し前に
渡してもらって
ここたんの
お誕生日
二度美味しいもんに
しゅるっ
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

