近所の食べ物屋さんにて☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

近所の食べ物屋さんにて☆彡





皆さん

おむぶでつ 
(・∀・)

ご近所の食べ物屋さんにて

お好み焼きたべまつたん

豚ちょーカリカリ

おネギと
揚げ玉の
香ばしいこと
(○´∀`○)
香ばしいこと

山芋たつぷりの
生地なんか

も~
(゚Д゚)

お天道様に
1日中
ポカポカに照らされた
フカフカの
お布団や~

でつ
ヽ(゜▽、゜)ノ





ヘラに
こびりついた
お好み焼きも
いちいち美味い
(ノД`)


んで

きゃははん(笑)

ジャングルの奥地での怪我
(*´▽`*)

アオヒゲは・・・・

ヒヒヒ(笑)

んで

皆さん

コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡





 



Android携帯からの投稿