近所の食べ物屋さんにて☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さん
おむぶでつ
(・∀・)
ご近所の食べ物屋さんにて
お好み焼きたべまつたん
豚ちょーカリカリ
おネギと
揚げ玉の
香ばしいこと
(○´∀`○)
香ばしいこと
山芋たつぷりの
生地なんか
も~
(゚Д゚)
お天道様に
1日中
ポカポカに照らされた
フカフカの
お布団や~
でつ
ヽ(゜▽、゜)ノ
ヘラに
こびりついた
お好み焼きも
いちいち美味い
(ノД`)
んで
きゃははん(笑)
ジャングルの奥地での怪我
(*´▽`*)
アオヒゲは・・・・
ヒヒヒ(笑)
んで
皆さん
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

