ふぁんれたー&支援物資送り先ご変更のお知らせっ☆彡
皆さんっ
深夜におむぶでつ
| 壁 |д・)
スマホ
全然使いこなせない・・・(笑)
パソコンから
ブログ投稿
(σ・∀・)σ
そうそう
ありえな~い
だけども
ありえる~
の
ダンシングは
考えるな
感じろ(笑)
でつ
( ̄ー ̄)
頭の中
からっぽにして
産まれたときのことを
思い出して
ナチュラルハイで
お楽しみ下さい
ヾ( ´ー`)
ほいで
エルマーたんへの
ふぁんれたー
&
支援物資の送り先は
以前の送り先では
送れません
Y(>_<、)Y
新しい送り先が
決まり次第
ブログにて
お知らせ致します
それまでの間
お気持ちだけ
有難く頂戴いたします
(〃∇〃)
ほいで
↑NOワンクリック詐欺(笑)↑
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
ど深夜に
更新失礼いたします
おやすみなさい
はいっ☆彡