鬼はストリート☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

鬼はストリート☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3015.jpg


29粒
食べました


16粒目で
口の中の水分が
全て豆にすいとられ
お口の中砂漠化


夏の部活動を
思い出しました土佐 


追伸

僕は大丈夫でつ
\(^O^)/ 

豆まきましょ~ 
\(^O^)/ 


んで


皆さんっ 

コメント 
& 
読者登録 
ありがとう 
ございまつ

きょうも
1日
鬼はストリ~ト
福はインドア~ 
宜しく
お願いしますっ


はいっ☆彡