ミ~ン♪ミンミンミンミン♪ミ~~~ン♪☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ミ~ン♪ミンミンミンミン♪ミ~~~ン♪☆彡



皆さん

深夜におむぶでつ
| 壁 |д・)



去年も

お馬鹿な僕(笑)

お母さん・・・

産んでくれて

ありがとう

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1682.jpg

お父さん

育ててくれて

ありがとう

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1740.jpg

皆さん

毎日

見守り続けてくれて

ありがとう

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1684.jpg

2012年

上質下品に

復活します

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1683.jpg

本気で

土に耳つけて

耳を澄ませば

聞こえるかな?

未だ観ぬ

今年の夏の蝉の

深呼吸

今年も

待ち遠しいです

あなたの

一週間
命ある限り
全力で鳴き叫び続ける

ミーン
ミンミン
ミーン・・・

追伸

僕も

ここ最近

気持ちよく目覚められません

毎朝

ゾンビな気分で
起き上がります(笑)

んで


皆さんっ

深夜に
コメント
ありがとう
ございまつ


はいっ☆彡