本気で耳をかたむければ微かに聞こえるセミの声っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

本気で耳をかたむければ微かに聞こえるセミの声っ☆彡

皆さんっ


深夜におむぶでつ
| 壁 |д・)


去年の

ミ~ン

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1762.jpg

ミンミン

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1680.jpg

ミンミン

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1621.jpg


ミ~ン・・・・・


今年の夏も期待がでける


嗚呼

季節ハズレ(笑)


嗅ぎたいな~

蚊取り線香のオイニー

はいっ☆彡