おつり¥2012まだ出ちょらん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おつり¥2012まだ出ちょらん☆彡

皆さん


深夜におむぶでつ
| 壁 |д・)


こげな写真みっけた
(//・_・//)

去年

自分で撮ったもんで
ブログにもアップしたんだと思う

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_1800.jpg

おつり
¥2011

2011年で
たったの1回しか
でらんかったのな


2012年

おつり
¥2011は
まだ
でちょらん

んで

皆さんっ

コメント

読者登録
ありがとう
ございまつ


きょうも
1日しくよろ
おねげーしまつん


はいっ☆彡