エルマーたんのこの餌いちいち美味いのな@独り言でも噛んでしまう・・シシシチュー☆彡

しっ
しっ
しっ
しっ
しっ
しっ しっ
しっ しっ
しっしっしっしっ
シシシチュー
(σ・∀・)σ
エルマーたんの
今夜の餌っ
与えてくりたのは
エルマーたんの
この餌いちいち美味いのな
で
お馴染っ
(〃∇〃)
あこママさん
とくせい~
シシシュー
独り言でも噛んでしまう
シシシチュー

ロールキャベツも
デラ絶品っ

いちいち美味かった
シシシチュー
に
夢中
(///∇//)
普段
われわれにとって
もっとも
ポピュラーな
モー
や
ブヒ
や
コケコッコー
と
一味も
二味も
違う
獣のお肉
猟師がテッポーで撃ってさ♪
お口に広がる
獣臭
お口の恋人片思いだけどさ
原始人気分で
食らっつぁ
( ̄ー ̄)
とっても
肉肉しく
美味しかった
ご馳走でちたん♪
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しく
お願いしまつ
はいっ☆彡