エルマーたんのこの餌いちいち美味いのな@独り言でも噛んでしまう・・シシシチュー☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのこの餌いちいち美味いのな@独り言でも噛んでしまう・・シシシチュー☆彡


$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3007.jpg

しっ
しっ
しっ
しっ
しっ
しっ    しっ
しっ    しっ
しっしっしっしっ


シシシチュー
(σ・∀・)σ

エルマーたんの


今夜の餌っ


与えてくりたのは

エルマーたんの
この餌いちいち美味いのな





お馴染っ
(〃∇〃)

あこママさん
とくせい~


シシシュー

独り言でも噛んでしまう


シシシチュー

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3008.jpg
ロールキャベツも
デラ絶品っ
$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_3009.jpg

いちいち美味かった

シシシチュー



夢中
(///∇//)

普段
われわれにとって
もっとも
ポピュラーな
モー

ブヒ

コケコッコー

一味も
二味も
違う
獣のお肉

猟師がテッポーで撃ってさ♪

お口に広がる
獣臭
お口の恋人片思いだけどさ
原始人気分で
食らっつぁ
( ̄ー ̄)

とっても
肉肉しく
美味しかった

ご馳走でちたん♪


んで


皆さんっ


コメント
ありがとう
ございまつ


きょうも1日
宜しく
お願いしまつ


はいっ☆彡