真冬にかき氷な気分だいぶん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)/
あげなとこ
こげなとこ
色んなとこに
積雪っちゃん

何味のシロップが
いいかな~

イチゴシロップに
練乳!?

いや
やっぱり
抹茶シロップに
練乳やな~
積雪っちゃん
観るたびに
季節外れの
妄想が・・・(笑)
てか
昔
あのかき氷美味かったですね
真ん中に
バニラアイスがある
カップのかき氷
うん
わかった
んなこと
考えてたら
芯から心まで
冷えます
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
はいっ☆彡

