真冬にかき氷な気分だいぶん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

真冬にかき氷な気分だいぶん☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ
(●´∀`●)/ 


あげなとこ

こげなとこ

色んなとこに

積雪っちゃん 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2945.jpg

何味のシロップが
いいかな~

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2947.jpg

イチゴシロップに
練乳!?

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2946.jpg


いや

やっぱり

抹茶シロップに
練乳やな~ 


積雪っちゃん
観るたびに
季節外れの
妄想が・・・(笑) 


てか




あのかき氷美味かったですね 


真ん中に
バニラアイスがある
カップのかき氷 

うん 

わかった 

んなこと 
考えてたら 
芯から心まで
冷えます

んで

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございます 


はいっ☆彡