フンフンおばちゃん☆彡
皆さんっ
おはよう
サンクスでつ
(●´∀`●)/
今朝
近所の
コンビニへ
行ったとき
顔馴染みの
コンビニの
フンフン
おばちゃんに
フン
あら~
お髭ないほうが
いいわ~
フン
どこの
韓流スターかと
思ったわ~
フンフン
ね~
※
バイトの女の子に
共感を求める
フンフンおばさん
しかし
現代っ仔
Σ( ̄□ ̄;)
フンフンおばちゃんの
問い掛けに
ガン無視(笑)
・・・・・(笑)
フンフン
なんで
フンフンおばちゃん
なのかと
申しますと
クセで
いつも
フンフン言ってるからで 僕は
勝手に
おばちゃんのことを
フンフンおばちゃんって
言ってるだけで
フンフンおばちゃんの
愛犬は
コリー犬なわけで

きゅうも
元気に
ピコピコ
いきましょー
\(^O^)/
んで
ここ最近の
僕の
脳内BGMは
ニューロティカさんの
飾らないままに
つー曲で
むちゃくちゃ良いよ
この曲
Y●uTubeで
試聴してみてくらさい
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも1日
宜しくお願いします
はいっ☆彡
おはよう
サンクスでつ
(●´∀`●)/
今朝
近所の
コンビニへ
行ったとき
顔馴染みの
コンビニの
フンフン
おばちゃんに
フン
あら~
お髭ないほうが
いいわ~
フン
どこの
韓流スターかと
思ったわ~
フンフン
ね~
※
バイトの女の子に
共感を求める
フンフンおばさん
しかし
現代っ仔
Σ( ̄□ ̄;)
フンフンおばちゃんの
問い掛けに
ガン無視(笑)
・・・・・(笑)
フンフン
なんで
フンフンおばちゃん
なのかと
申しますと
クセで
いつも
フンフン言ってるからで 僕は
勝手に
おばちゃんのことを
フンフンおばちゃんって
言ってるだけで
フンフンおばちゃんの
愛犬は
コリー犬なわけで

きゅうも
元気に
ピコピコ
いきましょー
\(^O^)/
んで
ここ最近の
僕の
脳内BGMは
ニューロティカさんの
飾らないままに
つー曲で
むちゃくちゃ良いよ
この曲
Y●uTubeで
試聴してみてくらさい
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも1日
宜しくお願いします
はいっ☆彡