フンフンおばちゃん☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

フンフンおばちゃん☆彡

皆さんっ 

おはよう 
サンクスでつ 
(●´∀`●)/ 


今朝

近所の
コンビニへ
行ったとき
顔馴染みの
コンビニの
フンフン
おばちゃんに


フン 
あら~
お髭ないほうが
いいわ~ 
フン 
どこの
韓流スターかと
思ったわ~ 
フンフン 
ね~ 

※ 
バイトの女の子に
共感を求める
フンフンおばさん
しかし
現代っ仔 
Σ( ̄□ ̄;) 
フンフンおばちゃんの
問い掛けに
ガン無視(笑) 

・・・・・(笑) 

フンフン


なんで 
フンフンおばちゃん
なのかと
申しますと
クセで
いつも 
フンフン言ってるからで 僕は
勝手に
おばちゃんのことを
フンフンおばちゃんって
言ってるだけで
フンフンおばちゃんの
愛犬は
コリー犬なわけで

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2928.jpg

きゅうも
元気に
ピコピコ
いきましょー 
\(^O^)/ 

んで

ここ最近の
僕の
脳内BGMは 

ニューロティカさんの
飾らないままに 
つー曲で
むちゃくちゃ良いよ
この曲 

Y●uTubeで
試聴してみてくらさい 
\(^O^)/ 


んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございます 


きょうも1日 
宜しくお願いします 


はいっ☆彡