付け髭模索ちうっ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
ヽ(゜▽、゜)ノ
断捨離
そして
断髭式
数日がたち・・・
希望と後悔の
ハーフ&ハーフ(笑)
しかし
お口の周りに
髭が無い為
納豆が
むちゃくちゃ
食べやすくなりました
o(^▽^)o
ほいで
現在
備えあれば
つーことで
一応
付け髭模索ちう

フェルトタイプ

と
モールタイプ

の
2種類
(´∀`)
ほいで

模索ちう(笑)

モールタイプの方は
ピアスの穴を利用した
原住民的な装い(笑)
フェルトタイプの方は
穴をあけられない壁とかに使う
強力な
両面粘着テープで
ピタッとな
でも
やはり
肌用粘着テープの方が
安心かも
どっちがええかな?
(≡^∇^≡)
付けマツゲつけようか?
もしくは
ペンシルで書こうか?
うーん
(°Д°;≡°Д°;)
てな感(><;)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡