スタジオ前にっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スタジオ前にっ☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
(´∀`) 


久しぶりに
スタジオに入って
みっちり
1時間っ
ネタのお稽古っ
b(・∇・●) 

昨晩

にくにく
したもんで 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2866.jpg

パワフルでつ
\(^O^)/ 

知恵の輪
やりながら
にくにくしました

結局 

知恵の輪
解けずに
嗚呼
憎々しい
(;´∩`) 

ニンニク
いっぱい
食べました


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2867.jpg


こんなに
喰うたのに
お口の恋人
両思いで
全く
臭わない 

今の
ニンニクって 
臭わないのかな?

ほいで

店長ご自慢の
牛煮込み 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2868.jpg


口当たり
スイートで
柚子胡椒の
かほりが
鼻をかけぬけるん

お袋もう一杯!! 



いちいち美味い 
牛煮込みでちたん 

よーし

がむばろう 
\(^O^)/ 


んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

きょうも1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡