スタジオ前にっ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(´∀`)
久しぶりに
スタジオに入って
みっちり
1時間っ
ネタのお稽古っ
b(・∇・●)
昨晩
にくにく
したもんで

パワフルでつ
\(^O^)/
知恵の輪
やりながら
にくにくしました
結局
知恵の輪
解けずに
嗚呼
憎々しい
(;´∩`)
ニンニク
いっぱい
食べました

こんなに
喰うたのに
お口の恋人
両思いで
全く
臭わない
今の
ニンニクって
臭わないのかな?
ほいで
店長ご自慢の
牛煮込み

口当たり
スイートで
柚子胡椒の
かほりが
鼻をかけぬけるん
お袋もう一杯!!
な
いちいち美味い
牛煮込みでちたん
よーし
がむばろう
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡
おむぶでつ
(´∀`)
久しぶりに
スタジオに入って
みっちり
1時間っ
ネタのお稽古っ
b(・∇・●)
昨晩
にくにく
したもんで

パワフルでつ
\(^O^)/
知恵の輪
やりながら
にくにくしました
結局
知恵の輪
解けずに
嗚呼
憎々しい
(;´∩`)
ニンニク
いっぱい
食べました

こんなに
喰うたのに
お口の恋人
両思いで
全く
臭わない
今の
ニンニクって
臭わないのかな?
ほいで
店長ご自慢の
牛煮込み

口当たり
スイートで
柚子胡椒の
かほりが
鼻をかけぬけるん
お袋もう一杯!!
な
いちいち美味い
牛煮込みでちたん
よーし
がむばろう
\(^O^)/
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡