至福のとき☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

至福のとき☆彡

皆さんっ 


こんちゃす昆虫っ 
\(^O^)/ 


2つ前の
ブログを観てほしい

なんで

僕が
満たされておるのか

Before 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2863.jpg



仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2864.jpg



After
仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2865.jpg

やっとこさ
ヽ(´▽`)/
甘いもん喰うたよ 

ホイップクリーム
やばいやばい(笑) 

ゲップが♪ 

んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡