記憶にございましぇんっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

記憶にございましぇんっ☆彡

皆さんっ 


おはよー 
サンクスでつ 
\(^O^)/ 


サマーな気がする
生き生きとした
植物の写真撮れたよ 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2862.jpg

空模様も
サマーっぽひぃ 
ヽ(´▽`)/ 

寒もいですね 

電車の中

携帯いじくり
まくっておりましたら

こげなん
記憶にございましぇん

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2861.jpg

つー(笑) 

写真が 
ひょっこり
出てきよった 

あはは 

坊主だ(笑) 

ここ最近
だいぶ
髪伸びたよ

もうじき
毛先で遊べるよ(笑) 

てな感
\(^O^)/ 


皆さんっ 


コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡