記憶にございましぇんっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
\(^O^)/
サマーな気がする
生き生きとした
植物の写真撮れたよ

空模様も
サマーっぽひぃ
ヽ(´▽`)/
寒もいですね
電車の中
携帯いじくり
まくっておりましたら
こげなん
記憶にございましぇん

つー(笑)
写真が
ひょっこり
出てきよった
あはは
坊主だ(笑)
ここ最近
だいぶ
髪伸びたよ
もうじき
毛先で遊べるよ(笑)
てな感
\(^O^)/
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

