エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
きょうの
お昼
突然
w(°O°)w
携帯に
エリアメールが
届いて
戦慄が走ったよな・・・
東京は
揺れなかったにしろ
福島で震度4
(;´∩`)
まだまだ
安心出来ないのな
だって
地震大国
日本だもの
いつなんどき
強い揺れがくるかも
しらん
ウェルカム
かつ
ポジティブで
日々ピコピコ
楽しく
感動し続けなければ
ならないよ
ネガティブは
イカンですね
ヽ(´▽`)/
以前より
ずっと
地震が来る度に
冷静な判断をでける
自分が
養われてきた
以前まで
揺れがおさまるまで
その場に
じっと
我慢の仔やったけども
火の元や逃げ場
瞬時に
ひらめき
次の行動をとる自分
ちと
褒めてあげたい
ヽ(´▽`)/
てな感っ
(o‘∀‘o)
んで
エルマーたんの
この餌いちいち
美味いのなの
お時間でつ
沖縄ダイゴ
大先生の
なみだ
なみだ
なみだの結晶
プレートの一品
ミートボールは
近所のスーパーで
買ってきました(笑)
プレート

メインは
やっぱり
自家製の
ゆば刺身!!!
超濃厚
かつ
ぷりぷり
クリーミー
わさび醤油と
食べれば
油ののった
お魚くうてる
みたいな
気がしたよ

いちいち
美味しかった
b(・∇・●)

ご馳走様でちたん♪
てな具合に
皆さんっ
きょうも
1日宜しく
お願いしますっ
&
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
きょうの
お昼
突然
w(°O°)w
携帯に
エリアメールが
届いて
戦慄が走ったよな・・・
東京は
揺れなかったにしろ
福島で震度4
(;´∩`)
まだまだ
安心出来ないのな
だって
地震大国
日本だもの
いつなんどき
強い揺れがくるかも
しらん
ウェルカム
かつ
ポジティブで
日々ピコピコ
楽しく
感動し続けなければ
ならないよ
ネガティブは
イカンですね
ヽ(´▽`)/
以前より
ずっと
地震が来る度に
冷静な判断をでける
自分が
養われてきた
以前まで
揺れがおさまるまで
その場に
じっと
我慢の仔やったけども
火の元や逃げ場
瞬時に
ひらめき
次の行動をとる自分
ちと
褒めてあげたい
ヽ(´▽`)/
てな感っ
(o‘∀‘o)
んで
エルマーたんの
この餌いちいち
美味いのなの
お時間でつ
沖縄ダイゴ
大先生の
なみだ
なみだ
なみだの結晶
プレートの一品
ミートボールは
近所のスーパーで
買ってきました(笑)
プレート

メインは
やっぱり
自家製の
ゆば刺身!!!
超濃厚
かつ
ぷりぷり
クリーミー
わさび醤油と
食べれば
油ののった
お魚くうてる
みたいな
気がしたよ

いちいち
美味しかった
b(・∇・●)

ご馳走様でちたん♪
てな具合に
皆さんっ
きょうも
1日宜しく
お願いしますっ
&
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡