エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんのこの餌いちいち美味いのなっ☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ 
\(^O^)/ 


きょうの

お昼

突然
w(°O°)w 

携帯に
エリアメールが
届いて
戦慄が走ったよな・・・ 
東京は
揺れなかったにしろ
福島で震度4 
(;´∩`) 

まだまだ
安心出来ないのな

だって

地震大国
日本だもの

いつなんどき
強い揺れがくるかも
しらん

ウェルカム
かつ
ポジティブで
日々ピコピコ
楽しく
感動し続けなければ
ならないよ 

ネガティブは
イカンですね
ヽ(´▽`)/ 

以前より
ずっと
地震が来る度に
冷静な判断をでける
自分が
養われてきた

以前まで
揺れがおさまるまで
その場に
じっと
我慢の仔やったけども

火の元や逃げ場
瞬時に
ひらめき
次の行動をとる自分

ちと
褒めてあげたい
ヽ(´▽`)/ 

てな感っ
(o‘∀‘o) 

んで

エルマーたんの
この餌いちいち
美味いのなの
お時間でつ


沖縄ダイゴ
大先生の
なみだ
なみだ
なみだの結晶
プレートの一品
ミートボールは
近所のスーパーで
買ってきました(笑) 
プレート 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2863.jpg

メインは
やっぱり
自家製の
ゆば刺身!!!

超濃厚
かつ
ぷりぷり
クリーミー

わさび醤油と
食べれば
油ののった
お魚くうてる
みたいな
気がしたよ

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2864.jpg

いちいち
美味しかった
b(・∇・●)

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2865.jpg

ご馳走様でちたん♪ 

てな具合に

皆さんっ 

きょうも
1日宜しく
お願いしますっ

& 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 



はいっ☆彡