ありがとうーぱーるーぱーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
\(^O^)/

エルマーたん
プロデュースライブ!!
シーチキンフレークが
高円寺リーフさんの
ホームページにて
パワープッシュ!!!
されてたよ
(´∀`)
嬉し~いな
よし
がむばろう
\(^O^)/
ほいで
本日の
1日の中でも
素敵な小一時間

@
夕暮れ時の
東京の空

日本
もで中の日1
間時一小な敵素
@
の時れ暮夕
空の京東
本日は
ファミレスにて
夕方から
ネタ書いちょりまつ
\(^O^)/
さーいこう
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございます
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
はいっ☆彡

