カエルのステッカーと手帳っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
素敵な
ステッカー
みつけたよ

カエルのね
喉から
ゲロゲーロ
手が出てくるほど
欲しいと
思ったので
即購入
\(^O^)/
ほいで
実は
僕
今年から
手帳を持ちはじめましたので
早速
カエルのステッカーを

ぺたり

震えるほど
ちゃくちゃくと
改めて
手帳に愛着が
わいたよ
わーい(´∀`)
わい
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

