チーム上質下品プチプチ新年会&フード出店第2の道っ試食かつおつまみ(笑)の巻っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

チーム上質下品プチプチ新年会&フード出店第2の道っ試食かつおつまみ(笑)の巻っ☆彡

皆さんっ 

深夜に
おむぶでつ
\(^O^)/ 

今年の

エルマーたんは

ひと皮ズル剥けちょります(笑)

早くも

エルマーたん
プロデュースな
エンターテインメント
ライブ!!
シーチキンフレーク 
vol.1
行うまえに
早くも 
次の
プロデュース
イベントへ向け 
プチ着手(笑) 

今宵は

その
イベントへ向け
チーム
上質下品な
皆様と
ゲストを招き入れての
密談かつ
プチプチ
新年会 
かつ
去年
大評判を獲て
味をしめた(笑) 
チーム
上質下品の
飲食部
キッチン仔ちゃんの
第2の
出店へ向け
出品フード試作会
かつ 
おつまみ(笑) 

呑みすぎて
明日は 
うん●びちびちやねん



恐れ大(笑) 

こげな
感じで
皆で 
わーわー 
あーじゃ
こーじゃ
言うておりまつ(笑) 


本日の
試作品かつ
おつまみん 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2829.jpg


香ばし
厚揚げのカリカリくん 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2830.jpg


↑ 
ばりぼりゴボウの
唐揚げ

しなしな失敗(笑) 
オニオンNoリング 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2831.jpg


片栗粉だけの
ノー卵 
ノーコレステロール 
リベンジよくでけまつた オニオンリング 

\(^O^)/ 


どれも 

いちいち美味いのな 
\(^O^)/ 


んで 


皆さん 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 

きょうも 
1日 
宜しくお願いしますっ 


はいっ☆彡