とろろとトトロ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

とろろとトトロ☆彡

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(´∀`) 

ネバネバとした
口の周りが痒くなる
食べ物

とろろ



こと
どういった
イントネーションで
普段いってます

僕は

とろろ

小さい
『ろ』が
あれば
分かりやすいんすが
ないので
こうします

僕は

トロロ 

『ろろ』の部分を
強く発音する言い方
多分絶対
皆さんも
トロロですよね

ファミレスで
隣にいた
中年のおじ様が
とろろんこと

トロロ(笑) 

(と)を強く
発音した
とろろだったので
気になって
ブログで書いた土佐 

おじ様の
とろろの
イントネーションは
あれだあれ!? 

隣のトトロの
とろろの
イントネーションだよね

てな感っ
\(^O^)/ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2821.jpg


いつ食べても

ファミレスのランチは

洋食なのに

和むわ~ドキドキ 

はいっ☆彡