お絵描きっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

お絵描きっ☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
| 壁 |д・)


TV
ビッグダディを観ながら

チラシに使う

絵を描いておりまつ

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2811.jpg

ちびっ仔タッチの
愛おしい
クオリティーを真似た絵

ヾ( ´ー`)

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2812.jpg

何枚か描いたが

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2813.jpg


イベント決まった
直後に
初期衝動で描いた絵が
やっぱ一番
愛おしい
クオリティーに近いでつ・・ね?

今年は

攻めます
仕掛けます
復活しますっ


2012年
01月27日(金)

新しく生まれ変わったハコ!?

高円寺リーフにて

仔羊エルマー
プロデュース
高円寺
エンター
テインメントライブ

【シーチキンフレークvol.1】

強行決行(笑)

させて頂きまつ

皆さん

着いてきて~

んで

皆さんっ

コメント
ありがとう
ございまつ

はいっ☆彡