お絵描きっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
| 壁 |д・)
TV
ビッグダディを観ながら
チラシに使う
絵を描いておりまつ

ちびっ仔タッチの
愛おしい
クオリティーを真似た絵
ヾ( ´ー`)

何枚か描いたが

イベント決まった
直後に
初期衝動で描いた絵が
やっぱ一番
愛おしい
クオリティーに近いでつ・・ね?
今年は
攻めます
仕掛けます
復活しますっ
2012年
01月27日(金)
新しく生まれ変わったハコ!?
高円寺リーフにて
仔羊エルマー
プロデュース
高円寺
エンター
テインメントライブ
【シーチキンフレークvol.1】
強行決行(笑)
させて頂きまつ
皆さん
着いてきて~
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
はいっ☆彡

