五臓六腑が沸いた夜っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

五臓六腑が沸いた夜っ☆彡

皆さんっ


おむぶでつ
\(^O^)/ 


クリスマス

大晦日

お正月三が日っ 

・・・あっという間!? 

だった切ねぃ・・・ 


毎年毎度


驚くほどに
あっ!?という間に
過ぎてくよな~ 

捕まえても
捕まえても

イキのいい
魚のように 
ピチピチと
時間が過ぎてゆく 


18時過ぎ!? 

ちょーぽつりぽつり

ほんのちこっとだけ

雪降りましたよ
東京は 
(´∀`) 

だから

かなり

寒いわけで・・・


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2809.jpg


寒いのか? 

植物も
ちぢこまっちょるよに
僕はみえるよ 

んで

炊き出し(笑) 

仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2808.jpg


なんと!?

ボス!!!!
特製~の

お雑煮を
作って
食べさせてもらいました


年始
喰うて
呑んで
寝てばかりいた
僕の五臓六腑は
優しくて
ほっこりする
ちと甘めな
出汁を欲してたのか

砂漠に一滴だけ
液体をこぼしたよな
吸水力だったのな

嗚呼
内側から
温かくなりました土佐 
\(^O^)/ 


右脇腹の下らへんが
凄く重く痛いなう・・ 

なんだろう

ちと心配 
(o‘∀‘o) 


んで 


皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございまつ 
(o‘∀‘o) 


コメント欄が
わきゃわきゃ
楽しい感じて
増えてきて 
ひとりひとりに
スペシャル 
かつ
リスペクト 
サンクスでつ

きょうも1日 
宜しくお願いしますっ 

ビッグダディ 
テレビで 
やっちょる!! 

観なきゃでつ 


はいっ☆彡