五臓六腑が沸いた夜っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
\(^O^)/
クリスマス
大晦日
お正月三が日っ
・・・あっという間!?
だった切ねぃ・・・
毎年毎度
驚くほどに
あっ!?という間に
過ぎてくよな~
捕まえても
捕まえても
イキのいい
魚のように
ピチピチと
時間が過ぎてゆく
18時過ぎ!?
ちょーぽつりぽつり
ほんのちこっとだけ
雪降りましたよ
東京は
(´∀`)
だから
かなり
寒いわけで・・・

寒いのか?
植物も
ちぢこまっちょるよに
僕はみえるよ
んで
炊き出し(笑)

なんと!?
ボス!!!!
特製~の
お雑煮を
作って
食べさせてもらいました
年始
喰うて
呑んで
寝てばかりいた
僕の五臓六腑は
優しくて
ほっこりする
ちと甘めな
出汁を欲してたのか
砂漠に一滴だけ
液体をこぼしたよな
吸水力だったのな
嗚呼
内側から
温かくなりました土佐
\(^O^)/
右脇腹の下らへんが
凄く重く痛いなう・・
なんだろう
ちと心配
(o‘∀‘o)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
(o‘∀‘o)
コメント欄が
わきゃわきゃ
楽しい感じて
増えてきて
ひとりひとりに
スペシャル
かつ
リスペクト
サンクスでつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
ビッグダディ
テレビで
やっちょる!!
観なきゃでつ
はいっ☆彡
おむぶでつ
\(^O^)/
クリスマス
大晦日
お正月三が日っ
・・・あっという間!?
だった切ねぃ・・・
毎年毎度
驚くほどに
あっ!?という間に
過ぎてくよな~
捕まえても
捕まえても
イキのいい
魚のように
ピチピチと
時間が過ぎてゆく
18時過ぎ!?
ちょーぽつりぽつり
ほんのちこっとだけ
雪降りましたよ
東京は
(´∀`)
だから
かなり
寒いわけで・・・

寒いのか?
植物も
ちぢこまっちょるよに
僕はみえるよ
んで
炊き出し(笑)

なんと!?
ボス!!!!
特製~の
お雑煮を
作って
食べさせてもらいました
年始
喰うて
呑んで
寝てばかりいた
僕の五臓六腑は
優しくて
ほっこりする
ちと甘めな
出汁を欲してたのか
砂漠に一滴だけ
液体をこぼしたよな
吸水力だったのな
嗚呼
内側から
温かくなりました土佐
\(^O^)/
右脇腹の下らへんが
凄く重く痛いなう・・
なんだろう
ちと心配
(o‘∀‘o)
んで
皆さんっ
コメント
ありがとう
ございまつ
(o‘∀‘o)
コメント欄が
わきゃわきゃ
楽しい感じて
増えてきて
ひとりひとりに
スペシャル
かつ
リスペクト
サンクスでつ
きょうも1日
宜しくお願いしますっ
ビッグダディ
テレビで
やっちょる!!
観なきゃでつ
はいっ☆彡