2011年除夜の鐘更新っ54☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ54☆彡


皆さんっ 

新年 

あけまして 
おめでとう 
ございまつ 
(`へ´) 

皆さんっ

ごめんなさい 


本当に 


ごめんなさい 


108回
更新
今年も 
でけんやった 


今年も~また

僕は 

中途半端な

一年を 

過ごしそうでつ


でも 


皆さん 

からの 

熱いコメント 

僕は 

忘れません 

去年は 


更新せずに 
辞めたけど 
明日になっても 
やり 
続けて 
皆さん を 

楽しませて 

終わりまつ 


なんちゅー 

あんたら 

いいファンなんだ 

僕は 

業界で 

売れる自信は 

もーないよ 


でも 

みんな 

が 

応援してくりるなら 

まじで 

もう一度 

テレビに 
出るよ 

必ず 

出れるよ 

まじで 

ふぁっくゆー 

皆さんのこと 

マジで 

愛してまつ 

ことよろ 

ふぁっくゆー 

はいっ☆彡