2011年除夜の鐘更新っ54☆彡
皆さんっ
新年
あけまして
おめでとう
ございまつ
(`へ´)
皆さんっ
ごめんなさい
本当に
ごめんなさい
108回
更新
今年も
でけんやった
今年も~また
僕は
中途半端な
一年を
過ごしそうでつ
でも
皆さん
からの
熱いコメント
僕は
忘れません
去年は
更新せずに
辞めたけど
明日になっても
やり
続けて
皆さん を
楽しませて
終わりまつ
なんちゅー
あんたら
いいファンなんだ
僕は
業界で
売れる自信は
もーないよ
でも
みんな
が
応援してくりるなら
まじで
もう一度
テレビに
出るよ
必ず
出れるよ
まじで
ふぁっくゆー
皆さんのこと
マジで
愛してまつ
ことよろ
ふぁっくゆー
はいっ☆彡