2011年除夜の鐘更新っ43☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ43☆彡

皆さんっ

おむぶでつ 
\(^O^)/ 


カニ三昧なう 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2771.jpg



も~ 

カニとジャンケンしても
負けないから~ 


んで 

皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡