2011年除夜の鐘更新っ38☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ38☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ
(´∀`) 


大丈夫か!? 
Σ( ̄□ ̄;) 


108回更新・・ 


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2765.jpg


豆乳鍋っ

忘年会
スタートでつ 


んで 


皆さんっ 

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡