2011年除夜の鐘更新っ34☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

2011年除夜の鐘更新っ34☆彡

皆さんっ 

おむぶでつ
\(^O^)/ 


本番は

こりから


仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2760.jpg


・・・だそうでつ(笑) 

んで 


皆さんっ

コメント 
ありがとう 
ございまつ 


はいっ☆彡